♪お知らせ♪ 2018.08.26 佐藤礼奈・兒玉千沙子DUO CONCERT♪終了♪ 島村楽器ミ・ナーラ奈良店弦楽器フェスタミニコンサート

2018年07月11日

フォトジェニック…!

万博記念公園の近くにあるファーマーズキッチンというカフェで、高校、大学の先輩とランチしてきました✨

お店のホームページを見ただけでもオシャレな雰囲気がヒシヒシと伝わってきましたが、やはりどの料理もこれぞインスタ映え!という感じ(*¨*)
インスタはやっていない私ですが、この料理たちを載せるために始めようか、と思うほどにフォトジェニックでした笑(結局始めてません……)

見た目が綺麗なだけでなく、味もとても美味しくて大満足です✨





⏬お花を食べるピザと、シラスのジェノベーゼ☺ちっちゃなおてては先輩の赤ちゃん👶

1531208257744





⏬フォトジェニックすぎるデザートたち。
こちらもちっちゃなおてて入ってます👐

_20180711_203653






学生時代、寮生活の懐かしい話もたくさんでき、本当に楽しいひとときでした😌
人と会ったり、遠出をしたりすると良い気分転換になりますね✨








ymbkooi at 23:40│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪お知らせ♪ 2018.08.26 佐藤礼奈・兒玉千沙子DUO CONCERT♪終了♪ 島村楽器ミ・ナーラ奈良店弦楽器フェスタミニコンサート